For gaduates卒業生の皆さんへ

学校訪問について

原則、15:30以降です。
事前に先生と訪問日時の約束をしてください。約束をしていない場合は、入校できないことがあります。先生と約束をしてから改めて訪問してください。卒業時の担任がいない場合は、教頭に連絡してください。

TEL:011-711-6121月曜日~金曜日 8:30~16:00
(祝日・振替休日・学校の定める休日を除く)

証明書の発行について

証明書の種類

卒業証明書 英文可
成績証明書 卒業後5年以上経過した場合、交付できません。英文可
調査書 卒業後5年以上経過した場合、交付できません。
単位修得証明書 卒業後20年以上経過した場合、交付できません。英文可
※高等学校卒業認定試験の免除申請に使用する場合は専用用紙がありますので、その旨お伝えください。
証明書発行不可証明書 上記証明書が経過年数のため交付できない旨を記載したもの。
その他の証明書 事前に証明の内容について、お問い合わせください。

証明書発行手数料

各種1通 200円

発行所要日数

交付には受付後3日程度かかります。(土日・祝日を除く)ので、期日に余裕を 持って申請をお願いいたします。
英文の証明書は1週間から10日程度かかります。

申請方法

下記の事項を確認のうえ、お電話ください。
1. 氏名(姓を変更した場合は旧姓も)
2. 生年月日
3. 卒業年月日、卒業時のクラス・担任名
4. 現住所(郵便番号も)
5. 証明書の種類と通数

受付について

本校事務室宛にご連絡ください。

TEL:011-711-6121月曜日~金曜日 8:30~16:00
(祝日・振替休日・学校の定める休日を除く)

Contact us