平成29年度 札幌北斗学園同窓会総会・懇親会のご案内【終了いたしました】

平成29年7月吉日
同窓会の皆様

平成29年度札幌北斗学園同窓会総会・懇親会のご案内

札幌北斗学園同窓会
会長 牧田泰子

 初夏の候、皆様におかれましてはご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃から同窓会活動にご支援ご指導くださいまして、感謝申し上げます。

 さて、母校は、平成28年8月に南ブロック(環状通りに平行)と西ブロック(西向き校舎で北向き一方通行通りに平行)が完成し、在校生の皆さんが勉強・部活動に励んでおります。

 平成29年9月には北ブロック(北側グランドに面する)が完成し、玄関前のアプローチと駐車場が12月に整備され、平成30年の学園創立90周年を迎えることとなります。

 この校舎建築事業は、快適で創造的な校舎と耐震校舎を目指した、学園創立90周年を記念した事業です。今年の総会・懇親会では、発展する母校の片鱗をお知らせすることができると思います。

 昔の若かりし頃を思い出しながら、同窓生の笑みと語らいからさらに母校の発展を支えるエネルギーをエールとして送りたいと思います。つきまして下記のように、同窓会・懇親会を開催したいと存じますので、どうぞお誘い合わせの上お越しくださいますようご案内申し上げます。

日時 平成29年9月10日(日)

受付 午前10時30分開始

総会 午前11時開始

懇親会 午前11時50分開始

場所 札幌三越 4階 ライラックルーム(札幌市中央区南1条西4丁目)

会費

平成25年から29年の卒業の方 1,000円

その他ご出席の方 4,000円 

その他

出席を希望される方は8月25日までに松永清人先生にご連絡ください。

札幌北斗高等学校 011-711-6121

出席をキャンセル(欠席に変更)される場合は、9月5日までにご連絡ください。

参加希望の方はフォームに必要事項を記入の上、送信してください。

【受付は終了しました】

記事一覧に戻る
  • カテゴリー

  • アーカイブ

Contact us