平成28年度 札幌北斗学園同窓会総会・懇親会のご案内【終了しました】

平成28年7月吉日

盛会のうちに終了いたしました。
ご出席の皆様方、ありがとうございました。

同窓会の皆様

平成28年度 札幌北斗学園同窓会総会・懇親会のご案内

札幌北斗学園同窓会 会長 牧田泰子

 初夏の候、皆様におかれましては、ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃から同窓会の活動にご支援ご指導くださいまして、感謝申し上げます。

 さて母校は、平成28年8月に教室棟(環状通りに平行)と管理棟(西向き校舎で北向き一方通行通りに平行)が完成いたします。平成29年12月には付属棟(北側グラウンドに面する)と管理棟(正面玄関があります)へのアプローチと駐車場が完成し、平成30年の学園創立90周年を迎えることとなります。この校舎建築事業は、快適で創造的な校舎と耐震校舎を目指した、学園創立90周年を記念した事業とのことです。今年の総会・懇親会では、発展する母校の片鱗をお知らせすることができると思います。

 昔の若かりし頃を思い出しながら、同窓生の笑みと語らいから更に、母校の発展を支えるエネルギーをエールとして送りたいと思います。つきましては、下記のように、総会・懇親会を開催したいと存じますので、どうぞお誘い合わせの上、お越しくださいますようご案内申し上げます。

日時

平成28年9月11日(日)

受付  午前10時30分開始
総会  午前11時開始
懇親会  午前11時50分開始

場所

札幌三越デパート 4階 ライラックルーム
(札幌市中央区南1条西3丁目)

会費

平成24年度から平成28年度卒の方  1,000円

その他の会員  4,000円

追伸  ※返信は下記の連絡フォームか、電話やFAXにて8月25日必着でお願いします。
※出席をキャンセル(欠席に変更)される場合は、9月8日までにご連絡ください。

札幌北斗高等学校 同窓会担当  齋藤 裕一 先生
                      電話 011-711-6121
                      FAX 011-741-3545

記事一覧に戻る
  • カテゴリー

  • アーカイブ

Contact us